美人マイラーの美容とマイルとお小遣いと

美人は美を追求しなくてはいけません。できるだけお金をかけすにいいものを使いさらにマイルもたまってお小遣いも増やせたら・・・なんて楽しいことをいっぱい記事にしていきます✨

DHCのプロティンダイエット

こんにちは。美人マイラーです。

 

 

ダイエットは永遠のテーマ。

年を重ねるほどに代謝がおちてきて痩せにくくなる・・・

 

このDHCプロティンダイエットは常備しておいて損はないです。

 

 

今なら無料で手に入れることができます。

しかもDHCで始めてお買い物する方は3000ポイント(1500円相当)

もらえてしまいます。

下記のチョビリッチから会員登録してDHCを検索してみてください。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

チョビリッチとはポイントサイトいうサイト。

お小遣いサイトでこちらに登録しておくと

お得な美容が実現できます 。

 

私は自分のコスメをほぼこのサイト中心で揃えていますので、

最新のものを使用していながら無料なんです。

 

美容関係はお金が際限なく使えてしまいますよね笑。

私はそこをポイントサイトを利用するとこで節約し、

その分、エステやリンパドレナージュなど人の手で

ケアしていただくことに使っています。

やはりプロの手は必要です✨

 

このプロの手をお借りすることもお得な方法があります。

 

さて、チョビリッチは登録できましたか?

最初はちょっと大変ですが、数分入力に集中すればできます。

一度登録したらあとはお得がいっぱい待ってますので

ぜひ頑張ってください。

 

登録したら右上のこの検索窓にDHCと入力してみてください。

 

f:id:bijyohosoku:20161212223544p:plain

 

 

するとこんな風にたくさんのお得な案件がでてきます。

オリーブスキンケア4点セット

染まってツヤ髪!スターターセット

DHCプロティンダイエット

 

この3点のうちひとつを選んで購入してみてください。

f:id:bijyohosoku:20161212223726p:plain

一旦はクレカや代引きなどで支払いをしますが、

1ケ月ほどたつとチョビリッチにポイントという形で全額還元され、

しかも初回の方はボーナスのように1500円もついてきます❤️

 

チョビリッチはポイント単価が2ポイント1円ですので

記載されているポイントの半分が現金換算になります。

 

 

本当にお得です。知っているのと知らないのではお小遣いに大きな差ができてしまいますね。